忍者ブログ
赤いきつねうめぇ
May / 19 Sun 03:28 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 28 Thu 19:09 ×
もういよいよ、終わりが近いって事を実感しました。
最初、あんなに嫌だった場所を、いつしか離れたくないと思うようになり。
大好きだった先生の最後の授業、泣きたくても泣けないよー。

なっ泣いて笑われるくらいなら笑顔でサヨナラしてやるんだから><

最後まで友達として友達の前にいれるといいな。
あーやっぱやっぱ悲しいよ先生もっと一緒にいたかったー

先生がサムエルの曲を聞かせてくれたのですが、その歌詞の中に
「結ばれない恋だってしちゃうよね!ね!」みたいなカンジの歌詞があって、目頭熱くなりっぱなしだよ・・・
わざとじゃないのかって思えてくるくらい憎たらしいです、あの人め。
ラブレター渡した後も授業でラブレターの話するしね。
乙女の心ズタボロっす。

なんつうか久し振りにサムエルの歌聞いて電波少年思い出したよー
チューヤンどこ行ったのかな
おはスタのレイモンドもどこ行ったのかな
マクドナルドのピエロの友人たちもどこに行ったのかな
あの人は今!で探していただきたい

個人情報擁護法案、可決されませんよーに。
ニコニコの時報は敵だ。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"しゃらこ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.