忍者ブログ
赤いきつねうめぇ
May / 06 Mon 04:01 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 09 Fri 20:43 ×
かもさん好き。
PR
April / 02 Wed 18:26 ×
fimg_1207128662.png







よし、今日は真面目な日記書くぞ!と意気込んでパソコンをつけてみたもののネタがない。
大体毎回タイトル考えるところから悩むんだよなー、これが。
タイトルしりとりにしようかな(^ω^)
うんこ→こ、孔明の罠じゃ!→ヤンデレ→レイモンド→ドナルド→ドッグフード→ドドリア様→饅頭→うしわかまる→ルノワール→ルパン三世→インド象→うぐいす→スタンド使い

飽きた。
こりゃタイトルにしてもすぐ飽きるな。
何であたし「ん」のつく単語ばっか思いつくんだろう。

もしや

こ、孔明の罠じゃ!

三国無双のやりすぎです、サーセンwwwwwww

ちなみに特定のキャラクターしか使わない人
クリアできれば別にフルコンプするようなモノでもないかなと。
だから宿題も一教科しか終わってな(ry

タンタルとタリウムの元素記号って紛らわしいよね。あとモリブデンとマグネシウムとマンガン。
いや全然紛らわしくねーよwwwwなんだろうけどダメだ、うん。

なんていうか、しょうもないことばっか書いててアホらしくなったから
Riefu聞いて寝る。
ちょっと前に買い漁ったCDまだ聞いてない。もったいな。


エイプリルフール、誰も騙せなかったんだから!バカ!
viploader590178.jpg









おしまい。
April / 02 Wed 18:09 ×

viploader587748.jpgviploader587548.jpg











久し振りだから画像の貼り方忘れた。
そろそろ見られちゃいけないフォルダ消すかな・・・名前をどんなのに変えても見られる。

February / 28 Thu 19:09 ×
もういよいよ、終わりが近いって事を実感しました。
最初、あんなに嫌だった場所を、いつしか離れたくないと思うようになり。
大好きだった先生の最後の授業、泣きたくても泣けないよー。

なっ泣いて笑われるくらいなら笑顔でサヨナラしてやるんだから><

最後まで友達として友達の前にいれるといいな。
あーやっぱやっぱ悲しいよ先生もっと一緒にいたかったー

先生がサムエルの曲を聞かせてくれたのですが、その歌詞の中に
「結ばれない恋だってしちゃうよね!ね!」みたいなカンジの歌詞があって、目頭熱くなりっぱなしだよ・・・
わざとじゃないのかって思えてくるくらい憎たらしいです、あの人め。
ラブレター渡した後も授業でラブレターの話するしね。
乙女の心ズタボロっす。

なんつうか久し振りにサムエルの歌聞いて電波少年思い出したよー
チューヤンどこ行ったのかな
おはスタのレイモンドもどこ行ったのかな
マクドナルドのピエロの友人たちもどこに行ったのかな
あの人は今!で探していただきたい

個人情報擁護法案、可決されませんよーに。
ニコニコの時報は敵だ。
ADMIN | WRITE
 
"しゃらこ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.