忍者ブログ
赤いきつねうめぇ
May / 19 Sun 03:54 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 02 Wed 18:26 ×
fimg_1207128662.png







よし、今日は真面目な日記書くぞ!と意気込んでパソコンをつけてみたもののネタがない。
大体毎回タイトル考えるところから悩むんだよなー、これが。
タイトルしりとりにしようかな(^ω^)
うんこ→こ、孔明の罠じゃ!→ヤンデレ→レイモンド→ドナルド→ドッグフード→ドドリア様→饅頭→うしわかまる→ルノワール→ルパン三世→インド象→うぐいす→スタンド使い

飽きた。
こりゃタイトルにしてもすぐ飽きるな。
何であたし「ん」のつく単語ばっか思いつくんだろう。

もしや

こ、孔明の罠じゃ!

三国無双のやりすぎです、サーセンwwwwwww

ちなみに特定のキャラクターしか使わない人
クリアできれば別にフルコンプするようなモノでもないかなと。
だから宿題も一教科しか終わってな(ry

タンタルとタリウムの元素記号って紛らわしいよね。あとモリブデンとマグネシウムとマンガン。
いや全然紛らわしくねーよwwwwなんだろうけどダメだ、うん。

なんていうか、しょうもないことばっか書いててアホらしくなったから
Riefu聞いて寝る。
ちょっと前に買い漁ったCDまだ聞いてない。もったいな。


エイプリルフール、誰も騙せなかったんだから!バカ!
viploader590178.jpg









おしまい。
PR
無題
April / 02 Wed 20:37
なんかしゃーこって人がコメントくれたんだけど、しゃらさんと同一人物だと思ってた。
なんかこれってタンタルとタリウムの元素記号の関係に似てるよね。
無題
April / 02 Wed 20:50
今はやりの「2in1」って機能ですね。
やりますな、しゃら殿
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"しゃらこ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.